Saturday, October 25, 2008

我的日语稿

りょこう
りょこうは とてもよかったです。 せんしゅうは やすみでしたから わたしは かぞくと CAMERON HIGHLAND へいきました。 あそこで まいにち てんきは さむかったです。 あそこの ひとは しんせつで、すていです。 わたしは かぞくと おちゃのにわへ いって、おちゃを のみました。 それから はなのにわへ いって、はなを かいました。 CAMERON HIGHLANDの りょこうは たのしいかったです。

わたしの かぞく
わたしの かぞくは りょうしんと あにが ひとり います。 りょうしんはペラに すんで います。 ちちは かいしゃいんです。 あには エンジニアです。 かれは シンがポルで はたらいて います。 かれは けっこんして います。 にさいのむすこが います。

しゅうまつ
せんしゅうまつのあさ ジョギングを して、シャワーを あびて、あさごはんを  たべました。 しゅくだいが おわってから、クアラルンプールへ いきました。 でんしゃで いきました。 KLCCで ともだちに あいました。 わたしは ともだちと ひるごはんを たべて、えいがを みました。 それから タクシーで びじゅつかんへ いきました。 6じはんごろ わたしは でんしゃで うちへ かえりました。

No comments: